ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

FF11_20180613-15

 

平日シリーズ。すでに日曜ですけどね(*'ω'*)

 

f:id:pikopokon:20180617075639j:plain

メリポWSを覚えられるようにしました。

なんでもかんでもメリポもってこいっていう風潮が懐かしいですが、おかげで今も面倒くさいw

稼ぎやすいのは救いかねww

 

f:id:pikopokon:20180617075706j:plain

これは20層倒したときですな。ゴリでしたよ、、、w

 

 

f:id:pikopokon:20180617075736j:plain

これは詰んだときwwこんなにイカいたら萎えるわ。。。

 

 

f:id:pikopokon:20180617075758j:plain

ナイズル鑑定品からクロカンのエクレア版、リタリエーターでたよ!!昔はりこんで倒してもでなかったのにさw

 

f:id:pikopokon:20180617075836j:plain

ソロコルカブいってみました。

とりあえず回避率アップを消す手段ないと無理ですw無理でしたww

 

引退したときには七支公全部やっとったと思うけどBGM懐かしかったw