ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FF11_20180527

今日やったことメモ アトルガン渡航免状の受け取り(クエは前日に マウラからアルザビへ 傭兵になるためにみっしょん少し進行 ナシュモ移動、アズーフ開通 アドゥリン渡航免状の受け取り(クエはクフタルで アドゥリンへ飛んで、アドゥリンミッションはじまり …

FF11_20180526

メモ ♪ラプトル取得 踊り子取得クエ 踊り子あげながらセルビナ、マウラ両方のサポクエアイテム収集(アトルガンいくため ※ここでついでにエンペラー沸かせて姫帝羽虫げっとw 天晶堂クエ(入会申し込み アトルガン行きアイテム渡したので日付変更まち 奥さんの…

FF11 再び

復帰しました。 ヴァナコレ4が1980円だったので買ってみた。 スタートしてみた。 昔と別物でした。 レベルもさっさとあがるのでやりたいこと目指して集中すればそこにたどり着くと思う。 もちろん、サポの充実を求めたりとかスキル上げだーとかもあると思う…

FF14とFF11

友人が最近FF11をイチからはじめて楽しんでるようなのだ。 こっちは最近FF14のトライアルでだらっと遊んでるんだが、FF11をやってると言われると最近どーなのかみてみたくなるものです。 FF11もトライアル登録してやってみました。 細かい部分がまたやりやす…