ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

【えっ?】

最終記事2018年7月28日・・・だと?

今2023年7月。あれから5年・・・w

 

多忙なときは何もできないので何もしないと決め込んだら5年経過したわ。

 

近況~・・・

 

Netflix多用!

推しの子がおもしろかった!

かぐや様は告ら(ry 

この素晴らしい世界に爆焔を!、この素晴らしい世界に祝福を (ry

 

DAZNでF1見始めた。10数年ぶりだろうか。

 

・デスクトップ壊れてかけてきたw

PCIEx5.0以上が定番になるまであと数年作らないことにした。

電源から何から全て買い揃えないといけないので。。。

 

・ノートPC買ったwしばしこれで乗り切る予定w

www.amazon.co.jp

 

・Boxのビジネスアカウント契約して家の中のストレージを減らしたw

 

・Googleworkspace契約してフリーのメール少しずつ減らしたw

 

・PS5は無事手に入れている。

※遊ぶ時間はさほどないw

 

・Threadsのアカウント(というかインスタのアカウントのまま作成)作った。

検索もしてないが即座に表示された海老蔵をフォローしただけwww

そしてそっと閉じた。

 

 

ってなところかねぇ。

一応は生きてます。

最近おもしろいことがないな~と思って生きてるので半分死んでるようなもんである。

 

#近況