ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

FF11_20180609

みなさんこんにちわ!ウガレピ寺院!石碑巡礼!流砂洞を越えて!

よくこれをやろうというシャウトが飛びかってましたね!

 

f:id:pikopokon:20180610181935j:plain

f:id:pikopokon:20180610181929j:plain

いろんなところにいったりいろんなものを要求されるのでいく先々でいろいろ倒しますが、ロックハートでませんでしたwミストシルクケープは出たよ!

 

f:id:pikopokon:20180610181949j:plain

レベル上げといえば懐かしいコリブリさん。

サンクション効果もあってごりごりかせげるし人いないw

エスカジタいかんでも十分やれるw気楽でいいともいえるw

 

f:id:pikopokon:20180610181959j:plain

限界突破でひたすらじゃんけんさせられるとこwかなり負けたwwwww

無事90キャップまで引き上げましたよ!

 

 

f:id:pikopokon:20180610182007j:plain

ひっくり返されたけどね!wwww

なんかこんなのも懐かしいね。意外と思い出すとじわるw

 

f:id:pikopokon:20180610182013j:plain

フェイスのアヤメさんがいると連携トスあげてくれるので、潜在も一人でサクサク終わりますwクエNMも弱かったw

 

f:id:pikopokon:20180610182020j:plain

ミッションやらないと星唄ミッション進行に影響することと、そもそもジラMが始まらないので闇王を倒します!

 

 

f:id:pikopokon:20180610182027j:plain

ジラMもぬるっとだらっと進みます。ウガレピにきたら箱あけなきゃね!!

鍵でたから探しただけw

 

f:id:pikopokon:20180610182034j:plain

トンベリBC懐かしかったw

突っ込んでフェイスのみなさんよろしく的に終わりますw

怨念洞あるくだけでイヤになるとかもなかったッスw