ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

造船技法の極意書を取ることにしました(`・ω・´)ゞ

このたび造船技法の極意書を取りました(・∀・) 重装船尾楼5個、名提督の指揮杖3本、強化鋼の板金35個を出展及びバザーしていた方々、感謝です(´∀`) 加工木材と加工鉄材と木材用意するだけで終わりましたw 工芸17造船16だっけ、2キャラで満たしてるからえぇ…

突貫工事

日々開拓、日々南蛮。 なんか休日に仕事しているみたいであるがw 片方でPS4戦国無双真田丸をやっている関係上、がっちりとDOLするわけにはいかないのであるw ※よく座礁してるw さて、今週末は、、、開拓もそうだけど商人レベルキャップ解除などなどですね…

GCぼーなす

KOEIの年間登録的なやつで常時航行速度+10%とか1日1時間限定経験値n%アップってのがあるんです。今日に限らずだけど南蛮してて売るときに経験値n%アップを使うわけです。 もちろん50%アップのアイテムも使います。 なぜならいつも5%、たまに10%出てひゃっほ…

休みが終わるのは早い

あけおめでございます。 12/22に仕事納めして気づけば年明けて1/3ですよ。 早すぎですよね。 何もできないじゃん(´・ω・`)・・・ 戦国無双真田丸終わらせてウォッチドッグス終わらせてFF15に手つけたものの終わるんかこれと思いながら今終わったところですw…