ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみればよい

こんばんわ。仕事終わったところです。 今日は表彰関連の祝賀会とかで同席必須な飲み会なのであれなんですが、、、昔話。 マルセイユに商会持ってた事があったけど多忙を極めてまともにやれなくなってやらなくなった経緯もあるので新規設立も加入もなかなか…

近況

やってないわけじゃないすww 多忙が続いてるのでがっつり時間は取れてないものの、、長期計画の策定をしてました。といってもドラフトなのでまだ詰めてないっすけどまぁこんなかんじでいくかーと。それに従ってというか準備というか、メインの裏の子の育成を…

日本へ

そんなこんなで東アジア入港許可がおりましたよ! ワインしこたま積んでいってまいりました! 堺に到着したら 街役人に「取引したかったらどーたらこーたら」って言われて面倒なことに。 要するに登録料かかるってことだな(´・ω・`) しかも長崎から順番にや…

勅命 運河〜東アジア

やっとこ勅命を進めていきました。運河2本の開通と東アジアへの道です。 スエズ運河はともかく、パナマ運河はパナマを発見することが前提なので以下のようにしました。世界周航がてらーと思ったんですが、必要分のみ進めてあとは無視w パナマを発見〜インド…

飲んで帰ると

ログインすらままならないww

アメリカ西海岸

ちょっと久しぶりな感じです。というのもやる時間はこの程度しかないのでww ちまちまと別キャラ育成をしてたものの、時間がかかりすぎる。 いや、時間が無くて進まないww それならまずはスカーレットを進めよう!ということにしました。 何やるにも金がないの…