ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

FF_20180722-23

2日分さくさくとw

 

f:id:pikopokon:20180723200406j:plain

ついに始めました。オーメン。もちろん詰みルートだけですけどね。

立ち位置悪くてほかのに絡まれるとシーフ+フェイス5なのである意味詰みw

1回結構時間もかかるし、今のうちはきゃぱぽ稼ぎとカード集めと思ってちろちろ遊ぶことにするw

 

f:id:pikopokon:20180723200422j:plain

ナイトAF集めです。

なんでいまさら?おしゃれ装備ですかね、、、、、w

クロ巣で大ヨロイ蟲取ってきてすぐ終わるやつです。オズは上にのぼっていくルートとは別の池なので注意が必要ですw

 

f:id:pikopokon:20180723200506j:plain

いやー、、、古墳きつかった。さんざん歩いたあげくあっち側じゃね?っていうよくあるパターン。

りこぽんの思い出(?)があるから段差のぼれてマシだがなw

 

f:id:pikopokon:20180723200512j:plain

ズヴァは珍しく面倒だった。いつもだと穴落ちて4つの部屋いくんじゃなくて真ん中を見に行けばだいたいあるんだけど、今日はなかった。4つの部屋のどれかだ。2つ目で当たったから上々かw筆がてら闇の炎も取ってます。同じズヴァなので効率よくw

 

 

 

f:id:pikopokon:20180723200540j:plain

ベドーはすぐやったわ。つーか王の間つぶしていくかー!と思ったら1匹もおらんかった。

タッチの差でやられたwベドーにおれ以外いなかったのに、、、、いつの間にw

 

f:id:pikopokon:20180723200558j:plain

こいつはこの後もまた武器屋でぶつぶつ言ってますw行動が反映されるといろいろ面倒だからですかねw

他のクエで関連してくるときに配置されてないとか困るしのww

 

f:id:pikopokon:20180723200628j:plain

なんでいったんだっけ。。。ランペール。

モンチェリーが放置(というか球根が放置w)だったので倒した。

ヴリトラ不在、ジャグナーに抜けてアスロも不在w

モンチェリーに興味なかったのかなみんなwwww

一応24時間popだった子なのにw