ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

FF11_20180602

さぁ、週末です。

先週並べた予定も平日中に案外消化w

-----

クロ巣でねんきん⇛5/29完了

古墳でぱぴ(エミレコあり⇛5/29完了

高い山のぼり⇛5/29完了

ベドーで卜占甲、呪符取り⇛5/30完了

シフAF1武器のクエ(上記と合わせてベドーでシチュー盗む、武器げっと⇛5/30完了

ほしうたニ奏取る⇛5/30完了

ついでにエスカの地図購入⇛5/30完了

シーフAFクエ2オファー⇛5/30完了

-----

 

シーフAFクエ2の進行⇒無事進行してクエ3中でございます。アレが売ってなくてなw

まだ勝てないかもだからあとまわし!

 

所属国ミッション魔晶石関連 

シーフAFこてくえ、箱開け

⇒魔晶石と限界3とAF箱開けをまとめて実施。

さすがに58でうろつくと鍵取りが危ういものの、オズだけ箱開け成功したので先に限界突破だけしちゃいました。その後限界4まで完了。

エスカジ・タにしばし籠り、今日は64で完了。

明日Maat戦するわ。めりめりあげてトライアルダガーをメイン武器にしようw

 

ワークスコールのちけ消費⇒すっかり忘れてたw明日やるw

フェロー ⇒シグナルパールゲットしたけどオンゾゾで出したら勝手に挑発して勝手にぬっころされたwモルダバ取れたからよしとしようw

 

エミネンスレコードの報酬かなんかで懐かしのブリガンダインをgetしたのでちょっとマシな防具になってきたわww