ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

蒸気の香り

とりあえず、、新アップデートにのっかって早速転職したよ!

サブの造船屋のコがw

一応スキル不足でも普通にクエが出たので管理技術5だけ必須とかかね。わからんけどw

※軍人59にもなって兵器技術がR2なのは、1stAGEの頃は兵器技術なんてスキルなかったからですw

 

もうちょい海域調査したらメインもチェンジしちゃう予定です。

何するか決めていないものの鋳造やっとくかと思ったり思わなかったり。

 

ついでに調教も取っておきました。アントワープでございます。

あ、ログアウトする前に大学寄るのわすれた、、、、w

 

 

 

f:id:pikopokon:20170209193446j:plain

f:id:pikopokon:20170209193453j:plain