ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

やってみればよい

こんばんわ。仕事終わったところです。
今日は表彰関連の祝賀会とかで同席必須な飲み会なのであれなんですが、、、

昔話。
マルセイユに商会持ってた事があったけど多忙を極めてまともにやれなくなってやらなくなった経緯もあるので新規設立も加入もなかなか足が出ない。

おひとり様商会なら!と思ってひとまずサブキャラでセビリアに設立。
製品版5アカウント(ry
なんだこのメッサージュは(# ゚Д゚)
2アカ5キャラでは不満のようだ。
セビリア商会数は165/200とかになってる。

メンテで強制解散都市じゃないか(´・ω・`)


どこかにお世話になるかどーするか悩んだ結果、、


チュニスに移転しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧



思いつきで日々行動w


※後日談
メンテあけたらセビリアの商会数が激減してたのでもうちょいセビリアにいることにするw