ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

日本へ

そんなこんなで東アジア入港許可がおりましたよ!

 

f:id:pikopokon:20161010125735j:plain

f:id:pikopokon:20161010125737j:plain

 

ワインしこたま積んでいってまいりました!

堺に到着したら

街役人に「取引したかったらどーたらこーたら」って言われて面倒なことに。

 

要するに登録料かかるってことだな(´・ω・`)

しかも長崎から順番にやれという感じで。

手持ちのウィスキーとアクアビットじゃ不足だったので、マニラのバナナを積んで

戻ってきたよ!

全く日本の政治家みたいな野郎どもだぜ。

 

無事積み込みができるぜと思っても長崎以降はまだダメだそうです。

鎖国ってやつはよ(´・ω・`)wwww

 

ワイン1:種子島

 

ってのがあったのでこれにしました。

がっつり積んで~

 

 

f:id:pikopokon:20161010125738j:plain

伊達さんにお会いしたら商人レベルキャップがあがったとですw

 

伊達さんにお会いしたあとは、インドネシアで船倉の隙間に香辛料積み込んで、

ヨーロッパに帰還、売り飛ばして無事商人Lv64。商大クリッパーのお年頃になれました⊂二二二( ^ω^)二⊃

 

(´・ω・`)、、またFSとSRしないとですねわかりまswwww

 

 ↓積んで帰った種子島さん。3隻で分散してますので少な目に見えますが2800丁くらい持ち帰ってます(*´ω`*)

 

f:id:pikopokon:20161010130345j:plain