ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

FF11_20180618-22

おはようございます!

まずは平日分からw

f:id:pikopokon:20180623075659j:plain

エミネンスレコードにあったセルケトやってきましたw

劇毒はでませんでした。出ても安いんだろなww

 

f:id:pikopokon:20180623075724j:plain

我らの〇〇〇〇です。

戦士あげで両手斧と片手斧あげをしてます。問題はLv75で止めるつもりでいるのに昨日時点で80になってますwwww

片手斧はランペ、両手斧はレイグラ覚えれば勝つるw

 

f:id:pikopokon:20180623075736j:plain

鑑定屋で姫帝羽虫でたんすよ。持ってたから勝手に流された!!

せめて金よこせー!!

 

f:id:pikopokon:20180623075740j:plain

Lv75になったのでこれも受けておきますw

 

f:id:pikopokon:20180623075744j:plain

Lv75になったのでこれも倒しておきますw

 

f:id:pikopokon:20180623075748j:plain

片手斧のトライアルも終わりNM(うがれぴ)もぬっころして終わり。

あとは両手斧のトライアル2本(EVWS、みしっく)やるだけ。だりいなwww

 

f:id:pikopokon:20180623075753j:plain

トライアルアクスもらいにいったらフェイス登録されたわ。

影うすいから忘れてたよwww

 

f:id:pikopokon:20180623075757j:plain

レベルあがっちゃったのでアビセアいってペルル交換に。イベント発生してもーた。

月のジェイド3つにしないとだからそのうち倒さないとな。。。。。