ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

マルタガレー

ナポリで作れるらしい!と聞いて行ってみた。
ないなぁ。投資か!
いつもの感じで2M。
ないなぁ。
3M、、5M、、、10M、、、、20M、、、、、

飽きた(´・ω・`)

カッターを252,000で仕掛けて8日で300,000生み出すビジネスを始めた。
1隻で飽きたwww


地方海賊なれるけど私掠海賊なれない。過去になったことあるけど遠い昔なのでアップデート前になったものはリストにない。
やるか。
しゃきーんしゃきーん、、、でない。

ここリスボンじゃん。。w
※上記理由で船大工なれなくなってたので最新の戦術やってたw

セビリアに移動してしゃきーんしゃきーん、、、出た!

商大くりっぱと他商船しかない(´・ω・`)、、、

サブにレアルもたせてたの思い出して引っ張り出す。
大昔に作ってもらったレアルをFS造船でリファインしたものだ。
こいつで行ってみた。

混乱→つっこまれ→撤収の鐘がない!!→チーン


まわりからの外科がいっぱい飛んできて減らないね!www

大砲つけてけちょんけちょんにした。
いつからこんなに白兵できない子になってしまったのだろうw

私掠と船大工げっと(๑´ڡ`๑)