ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

副官の信頼度ってやつ

信頼0から始まったわけです。信頼度システムの頃には既にやってなかったからねぇ。

ログインスタンプとかチャレンジミッションとかでもらったよーな副官歓待料理っぽいやつで30くらいまではあげてたんですが、まぁ遠いな~というイメージ。

信頼度50になると副官船乗せられるやん。

あげたいよネ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

f:id:pikopokon:20160919134836j:plain

いいものもらいました。

副官歓待料理を大量に(・∀・)

めりめりっと使ってみました。

 

f:id:pikopokon:20160919134839j:plain

あっさりと50になりました。

もらってばっかですんません。

初心者なもので(´・ω・`;)

まだ見ぬ土地にもいかなきゃならんので、諸々開始する。

 

まずは商人のレベルキャップをはずそうの巻(・∀・)