ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

FF_20180726-27

腰がだらついてるので、引き続きFFもだらだらとw

f:id:pikopokon:20180728093414j:plain

Nantotoのエミネンスレコードクエストをちまちまやってます。

過去いろんなプレイヤーが経験したであろう苦い思い出をプレイバックする感じのクエストw

自分のレイズIIのときは、みんなで遊びにいこーと行って、出たからあげるといわれてもらえるレベルでしたw

すでに75キャップ時代だったのと自分がバハ鯖で新規スタートしてLv55とかだっけな。たぶんミッションかなんかでここに来なきゃいけないとかでLSの人たちが連れてきてくれたんだっけな。そこでハイプリやったら出たからもらえたみたいな。

 

f:id:pikopokon:20180728093518j:plain

アトルガンミッション進めていくとカラババ様が出てきましたw

五蛇将クエストやりたいなーと思って準備がてらミッション進行デスw