ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

FF_20180721

今日はーデュナミスー('ω')

いわゆる新裏です。これやらんとダイバージェンスいけないんですってよ!!

貨幣集め用エリアと思っていたのにw

 

f:id:pikopokon:20180721161235j:plain

こいつの戦闘BGMゆるくてワロタw

 

f:id:pikopokon:20180721161410j:plain

デュナミス-クフィムに向かう途中で道雪が放置されてたのでぬっころして雷切取りましたw記念品やなwwww

 

f:id:pikopokon:20180721161539j:plain

諸々終わったのでエミクエシャドウ10匹のをやったりなんだり、、、

 

f:id:pikopokon:20180721161548j:plain

交換してたSP使ったら案外今日はあたりだったりw

※普段は2ケタギルくらいで売れるごみ素材ばかりです^^^^^

 

f:id:pikopokon:20180721161605j:plain

f:id:pikopokon:20180721161619j:plain

f:id:pikopokon:20180721161625j:plain

そろそろ初回から1ヶ月とか経過して勲章取られるかと思ったので、カンパニエがてらクエスト進行。進行というより、、、オファーしただけw

やらなやらなと思うけどまだまだ時間不足デスw

 

f:id:pikopokon:20180721161647j:plain

カンパニエ2回ほどやって戦績が1万以上入ったです。

上限引き上げたんだろね。行動自体は昔と比にならないほど無双だしwww

要塞に2部隊きてたの殲滅したったw

 

f:id:pikopokon:20180721161652j:plain

Raniの続きやろうとも思ってたんだけど人いたからほかの事やろうと、、

盾スキルあげです。なんせ7とかだったのでここらへんじゃないとなんともw

ここでもだいぶ回避しちゃうんだけどね。ホバジョンわざわざ買うのもなぁ、、w

100~150くらいになったらボヤとかモリマーの黒マンドラでもいいかなと。

アビセアアットワでもいいしな。モンクタイプはやはりお供であるw