ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

FF_20180717-0720

さて今週は、、、飲んだりしてたのであんまやれてませんがw

 

f:id:pikopokon:20180721094102j:plain

空いた時間でひっそりとモンストロスをやってみましたよ。

これは~、、、いっぱい遊んでしまいそうなので控えめにして今回はやめw

おもしろいよww

 

f:id:pikopokon:20180721094132j:plain

やろうやろうとずっとあとまわしにしていたレイダーブーメラン取りですw

1発で出てよかったしクタレイもそのへんにいてよかったわw

 

f:id:pikopokon:20180721094146j:plain

現在進行中のラーニーさんです。

1戦目:たまたまタゲ取っちゃったときに魅了くらって魅了解除とともにRani消えて終わりwクソがwwwww

2戦目:ドロップせず。

 

えぇもちろんあれですよ。エポナリングw

鋼鉄の鎧板もとれるから、オハン作りだと思ってやってればよいw