ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

FF_20180708

こどもが遊んでるからひまつぶしにww

7/8の記録デスw

 

f:id:pikopokon:20180709185837j:plain

グラウンドストライク会得!さすが内藤w

f:id:pikopokon:20180709185854j:plain

f:id:pikopokon:20180709185911j:plain

神威。といっても上位BFじゃなくて、ふつーに耳アクセ取るやつ。

フレ+フェイスにEVやってもらってる間にHM以外片づけて、HMを2人でけちょんけちょんw

ソロでもやれる感じそうでした。耳の取り直しを考えてる方は参考までにww

 

f:id:pikopokon:20180709185947j:plain

f:id:pikopokon:20180709190003j:plain

七支公:アチュカをやっちまいましたw

硬かったw

 

f:id:pikopokon:20180709190020j:plain

f:id:pikopokon:20180709190026j:plain

次はチャッカですw

ここについては、即死技を避けるようにフェイスもみんなチャッカに接近するするw

ここはエミネンスやり忘れたのでまた後日やりますw

 

途中でAAEVが盾してくれなくて、おれ(シフ)が盾になっちゃったw後ろ壁際なっててだましに入れないんだよw