ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

FF11_20180610

f:id:pikopokon:20180610183313j:plain

f:id:pikopokon:20180610183320j:plain

引退前は一度しかみつけたことなかったモグタブレットだけど、復帰後の1発目は意外とすぐにチャンスが訪れましたw

クポリンが一番うれしいなw今はレベルあげたいからのw

 

f:id:pikopokon:20180610183301j:plain

f:id:pikopokon:20180610183254j:plain

f:id:pikopokon:20180610183249j:plain

フィック、、、;;

f:id:pikopokon:20180610183218j:plain

祈りが集まった。ジラMのメインといえるミッション石碑巡礼が終わって核心に近づいていきます。これもまた1人でいけますw

釜とか面倒だけどフェイスいるからインスニしてビクビクすることもなく敵倒して炎壁消えるのまってりゃいいかんじですw

巡礼後は、昔からのフレさんと一緒にジラMを進めていきます!

 

f:id:pikopokon:20180610183224j:plain

f:id:pikopokon:20180610183229j:plain

f:id:pikopokon:20180610183234j:plain

嘉村さんですw

技すら覚えてないのにとりあえず乗り込め的にw

フレのほうが一足早く復帰しているのでフェイス等はまかせますw

 

f:id:pikopokon:20180610183307j:plain

懐かしのお空に登場です!

バハ鯖時代~ガルダ鯖時代とお空LSにいたので慣れ親しんだ場所です。

まぁ、どのNMいくときどこからいくなんてのはさすがに忘れたけどなw少しやれば思い出しそうなくらい風化してなさそうだww

でも今回の目的はAA討伐です。移動しながらフレさんにお空の仕組みをご案内しますw

 

f:id:pikopokon:20180610183326j:plain

AAGKさん。フレさんが小竜寝かせて叩いて終わりw

f:id:pikopokon:20180610183331j:plain

AAEV。エロ熟女。

女神面倒だけど叩いて終わりw

f:id:pikopokon:20180610183337j:plain

AAHM。開幕からマイティしてきて死に際に微塵する方。終盤に向けて不意シャークかなんかぶち込んでHP削っといた。微塵で死者出なくてよかったww

f:id:pikopokon:20180610183342j:plain

f:id:pikopokon:20180610183351j:plain

ねえさんwミスラである以上、AAMRに敬意を払わなければならないw

彼女はけものさんなのでトラがでますが、フレさんが寝かして終わり。

途中であやつる使ってきたけど盾トリオンがフェイスだからか無効で終わったw

f:id:pikopokon:20180610183356j:plain

AATT。めんどくせえの一言に尽きるw

無事倒せましたけどみんな真ん中で固まってたなwおれだけ常に敵の背後から叩いてるから何もくらわんかったw

 

f:id:pikopokon:20180610183402j:plain

そのままエルドまで駆け込み。何も考えずに死亡w

敗因はみんな散らばってたことかなw

散らばっててエルドが移動してバインドで動けなくて叩けないとかw

 

f:id:pikopokon:20180610183209j:plain

宿星の座エリア目の前にHPができたので再戦も数分でやれますw

反省点生かして倒したよ!

おれだけ死んだけどw第1形態で死んで第2形態スタート前に衰弱してるから待ってたら開始早々タゲられて死んだわw

無事クリアw

 

次はプロマシアをある程度進めます!

レベルあげもします!