ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

FF11_20180603_2 星の輝きを手に

f:id:pikopokon:20180603203653j:plain

いやー、、、ほんとね。

ぜんっっっぜん盗めないままLv70なってたわ!!!!

Lv66くらいからテリガンでゴブBandit狙ってたのよ。オンゾゾでもそう。

全然ぬすめん。

レベル差か!?と思って、ウガレピバルコニーのやつ狙っても全然盗めない。

 

それなら盗賊のナイフ取りしながら証取ってやるわどあほー!!!

とやってたときに取れました。

盗賊のナイフの後にな・・・・wwwwwwwww

 

 

f:id:pikopokon:20180603203707j:plain

んでもってMaat爺に飛ばされてパルブロへ。

シーフの限界突破って盗んで終わりじゃん。

一応フェイス呼べるようになってるから呼ぶんだけど、盗んで一発で終わったらきれいだよね。

 

 

f:id:pikopokon:20180603203748j:plain

ぬすむ⇒スカッ

 

ということで泥仕合してました。

よだれたらしながらぼへーっとしてれば勝てます。

ぬすむ連続失敗回数の限界を突破したような気がしますwww

 

おつかれさまでしたw

 

75まで突っ走るよー!!

 

↓次の予定

短剣WSオファー済み

WS潜在

潜在そのままやると気が狂うので侍を30にする。

侍クエはヴァナ3日待ち

 

Lv95までとりあえず走るわ。

星唄三奏取ってからもろもろ進めたい。