ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

FF11_20180603

シーフAFこてくえ(闇の炎)とズヴァの箱あけが残ってたんで、今日は朝からズヴァールへ。

ユニティワープでザルカに飛んでしまうのでいまだにラングモンド峠にいってません。

β最後のお祭りの地でしたね、ラングモンドw

 

もうレベルも66とかで余裕になりました。

なんで急にAF集中やねんって言われるかもしれませんが、シーフの証をぬすむが成功しないんですwwwww

 

徹底的にというかほんと成功しないw腹立つw

だからAFのぬすむ+1に望みをだなwwww

 

ズヴァの箱あけは慣れたもんです。ここでよく遊んでましたからね。

しかしまぁ人おらんのでNMもキレイに放置されてたのでやりましたw

f:id:pikopokon:20180603102451j:plain

f:id:pikopokon:20180603102508j:plain

デモンスライサー。懐かしいね!!この形の鎌、昔は数少なくてみんなのあこがれでしたw

SS撮り忘れてるけどバーバリアンサイズも取りましたw

 

f:id:pikopokon:20180603102637j:plain

ライオンクロスボウ。思い入れはないw

 

人が来てNM数匹やられたので闇の炎取ってさっさと撤収w箱カギ取れたのであけたら3万ギルげっと。おいしいw

 

f:id:pikopokon:20180603103013j:plain

ローグアムレットげっつ!

 

nextAFクエつづきーいくぞー

 

f:id:pikopokon:20180603103206j:plain

またいたから倒したけどまたなんもでなかったよw

 

f:id:pikopokon:20180603103136j:plain

なんかいたから殺ってしまった。特に後悔していない。

 

f:id:pikopokon:20180603103431j:plain

1戦目、手がすべって隠れるの失敗して自爆されたよ!

死ななかったけど10分とか待つハメにw

 

マウラ→ウィンダス→オルデール

もう疲れたよ。。。。。wwwwww

 

f:id:pikopokon:20180603111452j:plain

 通りすがりに倒してしまうのはサガだなwなんもでなかったけどな。。。。

f:id:pikopokon:20180603111710j:plain

やっとそろったですよー。ローグアタイア!!

 

f:id:pikopokon:20180603112108j:plain

なんとなくシーフっぽくなりましたねぇw懐かしいなw

 

以前だとシーフあげた段階ですぐアビセアの装備に変えてたしな。(オロールだっけw

暗黒だったからペルルとオロール両方持ち歩いてたわw今みたいにワードローブあったらもっと楽だったろうにw

 

f:id:pikopokon:20180603120045j:plain

 やっとわいたわw