ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

FF11 再び

復帰しました。

ヴァナコレ4が1980円だったので買ってみた。

スタートしてみた。

 

昔と別物でした。

レベルもさっさとあがるのでやりたいこと目指して集中すればそこにたどり着くと思う。

もちろん、サポの充実を求めたりとかスキル上げだーとかもあると思うけど、レベルあげてからやってもいいわけで。

サポ無しであげてって30近くなってからサポあげしてもそれ含め1日で十分終わる。

 

序盤なんてないようなものだった。

 

これなら時間少なくてもLv99までやれるかもね。

週2日の土日だけ、時間は週に〜12時間が限界。

それでも十分遊ばせてくれるいいゲームになったものだw

しばらく住みます。

昔のキャラは無くてよい。

あったら中途半端に隙間保管して飽きたかもしれんしw

ネコの生活が少したのしいw