ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

FF14とFF11

友人が最近FF11をイチからはじめて楽しんでるようなのだ。

こっちは最近FF14のトライアルでだらっと遊んでるんだが、FF11をやってると言われると最近どーなのかみてみたくなるものです。

FF11もトライアル登録してやってみました。

細かい部分がまたやりやすくなってるじゃん!!って思って危うくやりそうだった。

何回もやってるのもあるが、そもそもDOLすらまともに遊ぶ時間ないんだからやれないよねwwwww

たまにやるくらいでちょーどいい(๑´ڡ`๑)

 

いやーFF14もあれだね。新生前のクソゲー版のしかやったことないままほっといたけど、なかなか遊びやすくていいですね。

まぁ問題があるのはやっぱり時間がないw

スペック的にも問題ないし、トライアルだけでだらだらやるわww