ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

休みが終わるのは早い

あけおめでございます。

12/22に仕事納めして気づけば年明けて1/3ですよ。

早すぎですよね。

何もできないじゃん(´・ω・`)・・・

戦国無双真田丸終わらせてウォッチドッグス終わらせてFF15に手つけたものの終わるんかこれと思いながら今終わったところですw

 

DOLは委任回航にまかせて南蛮交易やってたら3キャラがレベルキャップを迎え、キャップ解放に奔走しつつ新船作る機会が訪れた。

 

f:id:pikopokon:20170103151652j:plain

ミス・スカーレットの裏もなんやかんや商人Lv65キャップになったので、2隻目の商大クリッパーを作ることにしました。材料等は前回と一緒ですが今回は南蛮優遇の継承は無しにして、今回作った分をミス・スカーレットに、ミス・スカーレットが使っていた商大クリッパーを裏に渡しました。

取引スキルがほとんどないミス・スカーレットが乗っててもしゃあないのでw

ついでにシップリビルドでG2にあげております。

 

あとは1万円福袋に入ってたレシピと2017円のシロクマです(´・ω・`)・・・w

レシピ助かるワー。

 

f:id:pikopokon:20170103152426j:plain

f:id:pikopokon:20170103152441j:plain

f:id:pikopokon:20170103152442j:plain

f:id:pikopokon:20170103152444j:plain