ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

近況

やってないわけじゃないすww
多忙が続いてるのでがっつり時間は取れてないものの、、

長期計画の策定をしてました。

といってもドラフトなのでまだ詰めてないっすけどまぁこんなかんじでいくかーと。

それに従ってというか準備というか、メインの裏の子の育成を始めてます。
生産と取引のマスターにしようとおもって、レベルが足りない海事の引き上げに躍起です。
メインもちゃんと育っとらんやん!というツッコミは無しなw

メインてどーしてもアンバランスになってしまってるので、1アカ化をしようとすると結構しんどい。
しばし2アカは確定ですね。