ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

インドの先

 荷物もだいたい片づいてきて、ちょいちょい遠洋にでかけたりするようになりました。

前と変わらずインドまでしか許可がないので、その先の許可を取ろうと思います。

 

f:id:pikopokon:20160923144814j:plain

勅命はカリカットで受けます。知らんで一度国に戻ってしまったのは秘密である(´・ω・`)

簡単そうな勅命にしました。

いわゆるお使い系w

 

f:id:pikopokon:20160923144816j:plain

報告は一度カリカットを経由します。

てきとーに交易品積んで帰るかんじになります。

 

f:id:pikopokon:20160923144817j:plain

これで東南アジアに入れます(´・ω・`*)

ちなみにまだ行ってませんw

 

f:id:pikopokon:20160923144825j:plain

f:id:pikopokon:20160923144827j:plain

f:id:pikopokon:20160923144829j:plain

f:id:pikopokon:20160923144831j:plain

その後は、行ってこーい!と言われたり王立艦隊入れやと言われたり許可(オーストラリアあたりのやつ)をもらったりww

世界周航とかいうのが始まりました(・∀・)