ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

商人レベルキャップ 60⇒65

ついに!ついに!

 

f:id:pikopokon:20160919135356j:plain

PFに来ました!

来ただけ。あとで考えるw

 

↓商人レベルキャップクエスト が終わりました。

アクセ買いに久しぶりにカリブいったりケープいったりカリカットですら久しぶり。

 

カリカットの港⇒造船所に向かうルートなんか何回走ったかわかんないよね!

サムとジベを何回作って売ったかわかんないよね!

 

広場側に出ると海事してた頃にうろちょろしてた道だし。

 

懐かしいなんてもんじゃないw

 

まぁ商人レベルキャップ解除するのに有り金だいぶ使っちまったので、インドから色々積んで戻って、使った分はだいたい取り戻しました。

 

今度は東南アジアでもいってこよう。許可ないけど(´・ω・`)

 

f:id:pikopokon:20160919135404j:plain

f:id:pikopokon:20160919135409j:plain

f:id:pikopokon:20160919135411j:plain

f:id:pikopokon:20160919135417j:plain

f:id:pikopokon:20160919135420j:plain