ダラっとモヤっとサクっと?

大航海時代オンライン、FF11などのプレイ記録 その他てきとーにw

目指せモスクワ(違

えーっと、、、今日は、、、もう昨日ですね。

サンクトペテルブルなんちゃらーに行く&リハビリがてら海事でMAX200隻つぶすクエを求めて移動を開始しました。

ハンター⇒砲術家 に転職。

 

f:id:pikopokon:20160917002427j:plain

初砲術家。

 

スキル枠足りなくて取ってなかった砲撃スキル多すぎたのでサクっと優遇。

サクっとスキルあげですよ。

サンクトペテルブルなんちゃらの前にいるってことは。

 

スキル錬成も|д゚)

 

まぁここでR15にする気はないですwはいw

 

 

つづきまして、、

 

f:id:pikopokon:20160917002433j:plain

 

みっけました。サンクトペテルブルクなんちゃら!

海域調査が完了して無事にクエも出て( `ー´)ノ

 

 

f:id:pikopokon:20160917002438j:plain

200隻倒すクエを始めました。

50隻ごとに現れる強敵らしいですが、バルト海のは当然弱いです。場所的にw

90隻くらい倒したところで眠いので止めw

 

明日またやることにするわー(´・ω・`)ノシ